daybyday

日々のライフログ

可愛い服を発見

今日もバタバタして家出てきたら、上着着てくるの忘れた。

カーディガンのみだったけど、ちょい肌寒いくらいだった。昼は日差しが暑い!夜はまださみーなー。

 

さてと、昨日買ったカバンを返品してもらった。無事返品できてよかった。

ユニクロにパジャマ買いに行ったら、可愛い服が視界に入る…

f:id:rie141:20170425231622j:image

何これ!今まで見かけなかった気がする!私が見てなかっただけか?(*´-`)

ワンピース…実は今まで持ってたことなかったの…

着る機会あるかな〜〜…と思いつつ、試着してみたら悪くなくて、お買い上げ◎

3千円くらいでこれならいいよね。ユニクロなら、気兼ねなく着ていいし。

着るかなぁ…⁇夏になったら着れるのかな〜。着る機会きたらいいな◎

 

この花柄シリーズ、最近出たのかな?

Tシャツも沢山花柄シリーズあったし。

デンマークのデザイナーとのコラボアイテムだってさ。

気になるTシャツあったんだよな…しかしタイムアップ。

無くなるの早そうだから、気になる服は早めにゲットしたほうがよさそうだ…。

えーまた行くの〜〜?(*_*)

 

うーん、考え中…