daybyday

日々のライフログ

日記171119

引き続き自宅にこもりっきり。
朝方が一番つらい。のど痛いし鼻詰まってるし。
で、起きてしばらくするとだんだん楽になってくるのだよね。
休日にゆっくりしてたんで、明日あたり良くなってるんじゃないかな?

色々考えた結果、年末年始は旅行に行くことにした。
国内をぶらりぶらりとね…。やんわりと行きたいところは決まってるんだけど、詳細詰めないと宿とれないしな。もうちょっと考え中…。
とは言え、あまり時間かけてると年末年始は混むでしょ~~~。
今週中には決着!しないとな。

今日も勉強勉強。ちまちま地道に。
自分の頑張りがちゃんと評価されるといいな。

あと、早くも来年のことを考えてる。
来年やりたいことや行きたいところ、目標などなど。
こちらもやんわりと思い描いているところ。
思い浮かんだことはスマホにメモってる。

あ、年賀状買っとかないと。。。

来年、誕生日プレゼントに記念になるものが欲しいなぁ~なんて思っちゃったりねぇ~~。
こんな素敵な〇〇が似合う人になれるように!って思えるようなジュエリーが欲しい。
いいやつが欲しいんだ…♪
実は気になっているのはティファニーのバイザヤード。
思いっきり定番。
でも…でもさ…ティファニーのダイヤを見てみたい!って思うのよ。
カットが違うんだっけか?
やっぱり輝きが違うそうなんだよね~。
バイザヤード風のネックレスならネットでたっくさんあるんだけどさ。お値段も安くはないけどそこそこ手ごろでさ。
うーん悩む。どーしよーかな。
ネックレスにしちゃうと自分で見れないのがなーとも思うし。
まぁ憧れなんだよね、あの店舗に入るのが。そこで買い物する自分とか。
全て自己満足ww
ジュエリーは自己満足だからそれでいいちゃいいんだ。
まだまだ考え中!