daybyday

日々のライフログ

日記180916

今日はちょっとお出かけ。前髪も切ってもらってすっきり。

f:id:rie141:20180916175714j:image

うなぎ食べたかったけど混んでたので私の好きな和食店へ。さんまの蒲焼御膳をいただき◎あいかわらず美味しい。

f:id:rie141:20180916175829j:image

プーの実写版観てきた。プーのCGがあまりにもぬいぐるみすぎてちょっと気になる。

社畜ロビンがあまり面白みのない会社人間になっててなんだかなぁと思ったり。

この映画基本的にドタバタ冒険が中心でどうもそれにノリきれなかった。小さい子にはいいかもしれないけど、自分には合わなくてちょっと退屈してしまった。でもプーとその仲間たちのドタバタワイワイ動いてる姿に気持ちがちょっとほっこりする映画だった◎

f:id:rie141:20180916180710j:image

ネイルを購入◎これ買うために今日はお出かけした。オーリーのコーヒーブレイクと買う予定がなかったけどつい買っちゃったエッシーのレディライク。秋のこっくりカラーと渋みのある色に魅かれる。

f:id:rie141:20180916181212j:image

エクセルも新しいアイシャドー出しててすごく魅かれる。

今日はお金おろして残高みて現実的になったので必要ないものは買わないぞ。