daybyday

日々のライフログ

日記190228

木曜日ぐらいになると疲れが出るな。やっぱ。

今日は雨だったので花粉もたいして飛んでなくて快適だったというね。

なんとも平日な毎日で職場と自宅の往復の日々。仕事はやることあるけど忙しくない。

 

算命学をあれこれ調べてて、だんだん少しづつ意味わかってくると自分の命式の中に天剋地冲があるのに気づいてしまった。生月冲殺だしね。この命式アク強いな。自己中なのは分かってるよ(*´-`;)

まあ、苦労の分だけ磨かれるみたい。ホントスムーズにいかないこと多いけど、今は前向きに頑張ってるよ。

占い好きだけど、どハマりはしないなぁって思う。占いは占い、って思う。天中殺も気にしすぎるとこれかえって良くないよな。天中殺だから〜とか星巡りの良し悪しでこれダメあれダメとか言ってたらフツーに仕事・生活できんわ。

年運の天中殺だけは気をつけようと思うけど、あとは気にしすぎないのでいいんじゃないかと思う。

 

だんだん暖かくなってきたなと思ったけどまだ寒いな。2月と3月は月中天中殺だけど、花粉症が最大の敵だなこれは。かくして私の参龍の業が発動される訳か。うまいことできてる。とか言いつつも気分でプラプラお出かけに行くんですがw