daybyday

日々のライフログ

そういえば3月

そういえばもう3月に入ってたなと、ふと思った。4月まであっという間な気がする…。。。

2月3月は月の天中殺なので、まーのんびりといこうかといったところ。実際計画して人に連絡しても予定が合わずどうにも前に進めづらい感じもあるし。天中殺期間中はこれまた不思議と物事がスムーズに行かないのよなー。別に天中殺をめちゃくちゃ信じてる訳でもないんだけど、不思議と当たってたりするのよな。

 

先週はお腹が痛かったり、悪寒がしたり、頭痛もあって、胃痛があったり、手首が腱鞘炎みたく痛かったり、、、珍しく体調不良が多かった。しんどくて寝てたかったし…でも仕事あるからPCの前にはいなければ。ぐぬぬ。。

 

多分ねー…疲労がたまってたんだろうと思う。とにかく寝まくったらすっかり治った。さらに便秘も解消されて快腸に。腸の調子が良くなってるもんだから何が原因か?と思って。ここのところ食品添加物をなるべく減らしてたし、油の摂取もだいぶ減らしたし、小麦もほとんど取ってない。それかしら?