daybyday

日々のライフログ

日曜日

昨日は都内まで出かけたからか、鼻水や頭痛がひどくて早めに寝た。まだ花粉症の症状がひどくて長いこと外出してたもんだから特に鼻水が出るしなんだか熱っぽくて体がしんどかった。

そんでまたしても下の階の住人のアラームで早朝に起こされるという…。。二度寝、三度寝して昼ごろ起床。寝過ぎた…。

 

出かけようかと思ったけど疲れもあるしな〜と家で過ごすことにした。もっと休み欲しい…。社会人休み少なすぎ。

 

来週末は選挙だな。投票したい政党は決まってるし、投票に行くだけ。

あとまた観たい展示もあるから行かないとな。やりたいことはいっぱいなのよ。

ようやく4月に入って、5日から月の天中殺も明けるし、そろそろ動き出せそうだと思う。