daybyday

日々のライフログ

花粉との戦いとご飯記録

昨日は花粉症で撃沈だったなー。鼻水、くしゃみ、目のかゆみ、のみならず、頭痛とやや熱っぽい感じもあって体がしんどかった。これ風邪引いたんだろか?と思っちゃったけど、寝て起きたらそれらは治ってたという。花粉症でここまでなる??今年の花粉量が3倍だから?その影響かなぁ?恐るべし…。

 

卵が切れたので今日も外に出てちょいと買い出ししてきた。自宅周辺はそこまで花粉多くないのかあんまり花粉症の症状は出なかった。セーフ!キッチリマスクもしてたしね。

 

f:id:rie141:20230226201703j:image

お昼は解凍したカレー。美味しい〜◎

 

f:id:rie141:20230226201759j:image

晩ご飯はひじき惣菜とコンソメスープと納豆ご飯とホタルイカ

今月の食費が4万近くになっちゃった。。原因は外食。これが1万円分ある。外食控えなくちゃな。