daybyday

日々のライフログ

あるもので、ペペロンチーノ

また最近寒いわ〜。足冷えまくり。

朝方、鼻がツンツンして鼻水が出たりくしゃみが出る。…この感じ…これは…早くも花粉が飛び始めてる!?すぐに収まったけど。私にとってはコロナよりも花粉症がやっかいだ。もう毎年大問題だよ。

 

f:id:rie141:20220121012814j:image

晩ご飯はペペロンチーノ。具材はカニカマ、白菜、えのきなり。やっぱパスタ100gだと足りないなあ。今度から多めに入れるか。味はまあまあ。きのこ入れるとうまみが出て良き。炒めるとカサ減るし、えのきパックの半分入れても良さげ。まあ、パスタも具材ももっと入れてよしってことだな。