daybyday

日々のライフログ

ご飯記録

なんかんやで3月だもんなぁ、早いものよ…。これ、例えば仕事しないでぼーっとしてるとまじで時間過ぎるの早杉な気がする。仕事してても早いし。もう何してても早いという…。

やりたいことリストアップして行動してかないとだな。こりゃ今年も早そうだ。

 

この前隣の家の窓際に猫ちゃんがいてから、時々チェックしてるwなかなかいないんだけど、昼過ぎにチラ見したらいましたわ🐈

 

f:id:rie141:20230302151950j:image

お昼は解凍したカレー、オムレツのっけ。昼はあんま時間ないので盛り付けに雑感出てるなw味はうまま〜!お腹いっぱい◎

 

f:id:rie141:20230302211257j:image

賞味期限切れそうなものとか既に期限切れてるものとかで工夫して晩ご飯。

 

f:id:rie141:20230302212701j:image
f:id:rie141:20230302212657j:image
f:id:rie141:20230302212654j:image

プラス一杯飲やる。上善如水の春の濁り酒好きなんだよねこれね。甘くてお酒じゃないみたい◎季節限定品なので見つけたら買わずにいられないわ。シロクマと、目が合っちゃったよね…◎

 

ベランダに洗濯物干す時とかごみ捨てにちょい外出るともう花粉症でやばい。くしゃみ連発、しばらく鼻水が止まらない。温かくなってきて過ごしやすくていいけどこれは大変やw花粉のピークきてると思う。