daybyday

日々のライフログ

旅の予定を考えたり

なんだか今日は仕事に乗り気じゃなかったな、うーん。今日もあっという間に終業時間や。

 

f:id:rie141:20200817215049j:image

お昼ご飯。味噌汁は冷蔵庫のあまりもので具沢山に。土曜から食べてたしらすはお昼で終了。しらすは早く食べねばと思うから買ってきたらしらす料理が続く。あと大葉ものっけして大葉消費も。

f:id:rie141:20200817215546j:image

晩ご飯ものこりの味噌汁で。おにぎり海苔あると思ったら無くて、汁に入れる用の海苔があったからなんとなくつけといたらそれっぽい味になった。海苔であることに変わりないし。まあ賞味期限切れてるけど乾燥してるものは問題ないと思ってる。

f:id:rie141:20200817215733j:image

デザートはデラウェア3個目これでラスト。んー甘酸っぱい!

 

いい加減考えねばと思って、夏休みの予定を組むべく調べ物をぼちぼちやっている。夏休み申請しなきゃ!

行くところは決まってるけど色々やることを決めようと思って。それによって宿泊日数やら場所やら飛行機のチケット手配やら決まってくるし。まあ早めに決めなきゃなぁ、と思いつつ。旅に出るのは好きだけど下調べってどうしてこうも面倒になるんだろうなwあーでも旅に出たい!