daybyday

日々のライフログ

蕎麦茹でて食べるのにハマる

今日もやる気が出ないwどうしたことだ。

あまり寝た感じがしないまま起床時間になった。ちょっとは眠れたけどもっと寝たい。

 

とにかくお昼時間が待ち遠しくて。今日は先週イオンで買ってきた十割蕎麦を茹でてみた。

f:id:rie141:20200818203450j:image

f:id:rie141:20200818203504j:image

お蕎麦ランチ。賞味期限の切れた海苔をなんとなくのっけてと。で、この蕎麦が美味しい!十割蕎麦美味い!!

 

終業後にローソン100に買い出しに行ってきて野菜をゲット。その他米など色々買ったので二千円以上になってしまった。ローソン100のお会計で千円超えると結構買ったな…と思うのに二千円以上はかなり買ったなという感じがする…。

f:id:rie141:20200818203613j:image

晩ご飯もまた蕎麦。十割蕎麦に味をしめて蕎麦再び。うまーーーい!また十割蕎麦買ってこよう。ちょっと高いんだけど、やっぱりそば粉多いのは美味しい◎

蕎麦だけじゃ野菜が無いのでレンチン野菜とちくわ和えも。ウマウマお腹いっぱい。

 

今日もまたいい時間になってしまったな、早いわ。