daybyday

日々のライフログ

日記20200408

最近どうしてこうも忙しいんだ…。。毎日残業してるわ。。。

今日はリモートワーク中停電あった。電気止まってオワタ…と思ったら割とすぐに電気、ネット復活。なんだったんだろな…何にせよ復活してよかった。

時間が無くてやばい。。時間がない時にデザイン考えないとというのがキツイ。参考になるデザイン探しもしないとアイデア浮かばないし。

 

ついに緊急事態宣言出て、贔屓にしてた飲食店行けなくなるかもと思うと残念なのだけど。。HPも無いから営業してるのか不明だし。テイクアウトはやってるのかな、どうだろう?

 

今日はゴミ捨てに外出たのみ。明日はお出かけして何かしらテイクアウトしてこよう。何にせよ、目の前のことからやってくのみ!