daybyday

日々のライフログ

日記20200409

連日バタバタ忙しい日々で。今日はお昼にパンを買いに1日ぶりにお出かけ。そしてそのあとマウスの電池切れてまたコンビニまで出かけなきゃいけなかったというw

明日の作業分的にもう少し今日は進めておきたかったけど、人に確認とらなきゃ分からないところが出てきたので明日やるか…。明日ギリギリか…。

リアルでイベントできないからネットであれこれ配信したいという要望もあって来週もなにかとやること多くて。来週以降はわからない。

仕事があるのはありがたいし、今は目の前のことをとにかく一生懸命やるか、と思う。

 

緊急事態宣言が出てからとくに生活は変わらず。基本電車に乗らないしな。今週末、あのお店営業してるのかなー?

 

最近ハマってるのがローランド氏のYouTube見ること。すっかりハマってしまった。。