daybyday

日々のライフログ

日記20200501

なんとまあ今日から5月になったのだなぁ〜。今年もなかなかのスピードで日々が過ぎていってるんじゃないかこれはw

そしてなんと明日からGW!!ヒャッホーゥ!

本日も仕事終わりに真澄をあおりつつ、GWにワクワクしており◎いいわぁGW。Netflixにも入ったし私に隙はない。

 

しかし真澄美味いな…◎これリピートしちゃおう。香りがあり、酸と甘みのバランスが良く、苦味が無い。アテが無くても酒だけで飲めてしまう美味さ。

 

旅に出るまでは近場で食べ歩きに行こうかと思う。問題なのは営業店舗が少ないことなんだよなー。行ってみたらやってない、というやつ。

どうしようかなあ。

 

仕事終わりにちょいとお出かけして桜海老クリームコロッケ買ってきた。

f:id:rie141:20200501193749j:image

これ美味しいんだよな〜。