daybyday

日々のライフログ

続Netflix生活

相変わらず仕事は細かい仕事がそこそこありつつもそこまで忙しすぎということもなく。こんくらいの業務量は丁度いい。

 

4月の食費は約4万5千円。自炊多めなんでもう少し安いかと思ったんだけど、そうもいかないんだな。4月は家飲み酒代を別でつけみようと思って、いくらかかってるか見える化してみた結果、7千円程かかってたという。それ無かったら割といい線いってたんじゃないかと思いつつも必需品だから減らせないわ。

ここのところ食以外に大してお金を使うこともあまりなく、貯蓄が増えてきた。ニヤニヤ…◎貯金増えてたらニヤニヤしちゃう。

 

仕事終わりに一杯やりつつ、Netflix攻殻機動隊の劇場版、押井守監督作を観てた。前に観たはずだけどすっかりほとんど忘れてて初見のごとく楽しめた。前に観た時よりも話が分かるというか。何度観てもいいじゃない攻殻機動隊

次どれ観ようかな…