daybyday

日々のライフログ

Netflixに入ってみた

休みの日はランチに◎またまたがらがらへ。

f:id:rie141:20200429214343j:image

f:id:rie141:20200429214413j:image

がらがらよくばりランチ!ご飯少なめと言わなかったらこの大盛り!頑張って食べたぞ。

f:id:rie141:20200501193957j:image

とんきこの前にお花が乗ってた。こういう見た目の美しさにもこだわって配膳してくれるセンス素晴らしいなって思うのよ。お花があるだけでなんだか嬉しい気持ち。

f:id:rie141:20200429214511j:image

惣菜はトッポギとペンネのベジタブルサラダ。サラダはミックスベジタブル和えただけという手抜き感あってイマイチだったけど、トッポギはもちもちでピリ辛な味わいがなかなか美味しかった。

 

買出しして帰宅。純米吟醸の新しい日本酒出てなかったなぁ。真澄がそろそろ無くなりそうだし、美味しいからまたリピートしてもいいな。

 

で、攻殻機動隊観たくてついにNetflix入っちゃった!ぐわー面白い!!3Dについてはポリゴンすぎだろうと思うところではあるけど内容は面白くて満足。他の攻殻機動隊も観たいわね!

ひとまず1ヶ月だけ入ろうと思ってるけどこれハマるとヤバいわ。現実に帰ってこれないw

 

f:id:rie141:20200429215144j:image

今シーズン初のほたるいか!うますぎてまた買うわこれは。