daybyday

日々のライフログ

日記20200605

今日はせっせと仕事。本当に集中してる時は音楽を流してない。いつもYouTubeとかで何かしら流してたりするけど、1番集中できて捗るのは無音の時。残業までして大体のところは片付いたがひとつわからんのがあったのでそれだけ残った。残しちゃったなというもやもや感あるけど仕方ない。手首が痛い。腱鞘炎か。

 

つっかれたー。目がシパシパ。

おにぎり食べつつ日本酒飲み。おにぎり好きなんだよね…塩と海苔だけでもご飯うますぎるんだわ。たまらない。このしょっぱさで日本酒を飲むのがまた良い。どっちも米やん。好きなんだよ米。

 

あぁストレスをためてしまった。明日は食べ歩きに行こ。

 

今日のおやつはこの前カルディで買った枝豆。

f:id:rie141:20200605205229j:image

f:id:rie141:20200605205300j:image

袋の中に個包装が。素朴な素材の味ね。