daybyday

日々のライフログ

新曲が2曲もこっそり公開されてませんか?

IMP.の2ndシングルがYouTubeで配信されたので観てみた。オープニングが1stシングルの続きなのね。なんだもう狙ってたのか!で、今度の曲はアレだね、往年のジャニーズ系のキラキラ疾走系なのね。MVもこの作りは前の時代を感じるな。正直なところ、曲もMVも1stの方が良いと思うんだよなぁ…。この辺好みによるけど。

影山くんのタンクトップ、ちょいワル風ながちゃん、もってぃの流し目と指先の表現力、横原くんと新くんの背中合わせのデュエットパートが個人的にアツかったポイント。横原くんしっとり歌うの上手いよなぁ…。情感ある哀愁漂うしっとり系はほぼ横原くん担当じゃないか。

 

ってかさ、おいぃぃ〜〜〜!!!addidasのswith to run、IMP.じゃねぇかよ!!まさかの新曲がちょっと公開されてる!そしてこっちの曲の方がKPOP感あって好きかも。うわー楽しみすぎる!