daybyday

日々のライフログ

時計さんよ

順調にデブエットが進み、今度はな〜んか体が重く感じることが増えた。食べる量は増え気味で、食べた後胃が重く感じたり。それと便秘気味で余計にお腹が重いんだ。。う〜ん…。あと運動不足だしなぁ〜。

 

昨日の朝、眠い目をこすりこすり、枕元の時計を見たらいきなり10時とかになっててかなりビビった。ぎゃー!遅刻!!と飛び起きてスマホをみたら、スマホの時間と違う。ん?と思ったら枕元の時計の電池切れてたという。。。ビビらせんなよ。。

やれやれと思って昨日電池変えて置いて、今朝また時計見たらやっぱ1時間くらい後にずれてる。。。壊れちゃったんかなー。。

朝時計見て、10時とかまわってると寝坊した!!と思ってドキッとしちゃうから心臓に良くないw変に焦るわwwずっとこの調子だとこちらも困るんで買い替えないとなぁ。