daybyday

日々のライフログ

オラクルカードにハマっている

今日は新しく買っておいたオラクルカードを開封した。

f:id:rie141:20230530005348j:image

ドリーンバーチューさんのオラクルカード!順次廃盤になってしまうそうなので手に入るうちに購入してみた。早速何度か引いてみて遊んでみた。色んな遊び方があってなかなか楽しい◎

 

楽天のライトワークスさんから購入すると特典でオラクルカードがランダムで1枚同封されているので何が出るか楽しみだったのよね〜。

f:id:rie141:20230530005641j:image

こちらのカードだった。手放す、といった意味合いのカード。このメッセージか〜。絵柄的には何やらワンダーランドを妄想してる感じですわ。手放すと、楽しいところに行けるわよ、ということなんかな〜。何を手放したらいいんだろう。ピンとくる読み解きがムズイ…。

むーん、何を手放したらいいのか、別のオラクルカードを一枚引きして聞いてみたら…ハッ!絵柄にスマホが載ってる…スマホやん!!スマホ見過ぎ、デジタルデトックスしなされということだわ。心当たりありすぎる…ついつい見ちゃってスマホ手放せないもの…。こーいうことか〜。