daybyday

日々のライフログ

金土日と3連休過ごしていた

金土日と3連休過ごしていた。過ぎてみるとあっという間なもんで。最近どうも疲れが蓄積しがちなんだよね〜。何もしたくない気持ちになっちゃう。もっとダラダラしたい。

 

土曜日は友人とランチしてきた。

f:id:rie141:20230529010037j:image
f:id:rie141:20230529010040j:image

食事も美味しかったし、色々と面白い話を聞けて楽しかった。普段引きこもりなんで、人と会うのはいい刺激になるわ。

 

最近なにかと散財しがちでクレジットカードの引き落とし額が30万超え。。。ヒィー!iPad買ったし、夏旅のチケット代なども払ったので大きい支払いが重なってヤバイ額だ。。でも無駄に大金支払ってる訳じゃない。体験する価値への有意義な出費でありこれは自己投資。

まーしかし数字を見ると現実的になる。食費も明らかに物価高が響いてきてるしなぁ。

 

えー、6月は緊縮財政で臨む所存であります。。。