daybyday

日々のライフログ

映画が観たいねぇ

時計はその後調子を取り戻して時間通り動くようになったのでよかった。

1月はイマイチエンジンかからずだらだら過ごしちゃってるなぁと思う…。年末年始忙しかったかんな。クリスマスからの大掃除、帰省に、兄家族にも会ってきたり。疲れてしばらく掃除とか必要最低限しかしとらんw

 

いつの間にやらゴールデンカムイ実写版公開されてるとな!しかも評判が良いらしいと!!これは観ないといけないやつっ!!あっ、ガンダムSEEDも観たい…。最近映画チェックしてなかったらいくつか観たいやつあるわ〜。早めに観に行かなくちゃ。

 

今度友人とミュージカル観にも行くので楽しみなんだ◎ワクワク!