daybyday

日々のライフログ

久しぶりにメールしたり、豚バラ大根食べたり

お疲れさん。今週は気温上がって暑かったな〜。

 

8年ぶりくらいに高校時代の友人にメールしてみて、返事が返って来なかったのでどうしたんだろう?とやきもきしてたら無事にメールがきて連絡とれた。ホッ。ちょうど忙しかったみたい。ちょいとやりとりして、7月に一緒にミュージカルを観に行くことになった。わーい☺️

メールするのホント久しぶりだったけど、やりとりしてる文面からいつものIちゃんだ!っていう感覚が懐かしくて嬉しかった!今度また時間ある時に詳細を話そうということになったので楽しみ◎

 

f:id:rie141:20230421203513j:image

今週は気分のアップダウンがあったりしてちと疲れた。あんまり体調も優れないしな〜。ふぅ。昼休みにちょいと買い出ししてきて、晩ご飯は豚バラ大根を作った。久しぶりに豚が食べたくなった。美味しいのな〜豚肉。なるべく食べないようにしてたけど、まあたまにはってことで。

 

週末は休みつつ買い出ししつつ、やりたいこととか進めたりしたいな。