daybyday

日々のライフログ

2019-08-25から1日間の記事一覧

日記190825

旅から戻ってきて日常へ。 あのお店でモヒートを飲もう!と思ったらお昼のメニューになかったw夜だったらあるのかな。代わりにミニワインをチョイス。ここのワイン美味しいな。パスタもモチモチ。もっとお値段安ければ言うことなしなんだけどね。 おっさんず…

ぶらり諏訪ひとり旅③

3日目。この日はご飯を食べたらすぐにあずさに乗って帰ってきた。 普段は食べないけど、朝ごはんが出るのでいただき◎味噌汁美味しかったなぁーお腹いっぱい。 チェックアウトして駅へ向かう。ちゃんとお見送りまでしてくれるんですよ。そこまでしてくれると…

ぶらり諏訪ひとり旅②

2日目。この日も朝は温泉に入った。別の宿に泊まるんでチェックアウトを済ませて出発。 朝の天気は雨。天気に恵まれないなぁ…。 昨日も来た「くらすわ」へ。 「マンゴーとレモンクリームのロールケーキセット」をいただき◎マンゴーソースが酸味があって美味…

ぶらり諏訪ひとり旅①

お盆も働いてたのでちょっと遅れて8月22〜24日にかけて2白3日の夏休みに行ってきた。本当は北横岳に登ろうと思ってて、宿は諏訪湖に取ってたんだけど、微妙な天気だったもんだから登山は中止に。 曇天で雨もパラつく降ったり止んだりの天気。なんか微妙だな…