daybyday

日々のライフログ

ちょっと早起き

最近は快眠です(`・ω・´)ノエイヤ
今日は早起き出来たっ 笑

家に帰ると余計なことは一切せず睡眠を最優先に。クーラーはつけっぱなしにして快適な環境。ちょっと乾燥するけどね(。・ω・。)

ここ半年、色々考えたなー。それで何が急に変わったという訳でもないんだけど。
結果として、最近はなんでも自分でやろうと思うようになった。適度に息抜きしつつ。自分で主体的に取り組んだことや調べたこと、試行錯誤したことは身につくし、次につながること。
…書き出して見ると至極当たり前のことや 笑
ようやく、自分の中で意識したというところ。
これからだよ。ね。

食では、ビタミンを取るのがいい感じ◎
旬のフルーツや果汁100%のジュースを摂取して美肌を目指し中。前よりいい感じ...♪*゚自分自身を作ってかないとねー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑