daybyday

日々のライフログ

雑記::151102

月曜日。昨日…というかもう今日になってたけど、早めに寝たのでだいぶ体は軽くなった。湯船に浸かったのが良かったかな?湯船に浸かると疲れがとれる説が本当なのかと思う。逆にのぼせたりフラフラして疲れるような時もあるんだけど。しかし昨日はなかなかいい気持ちで入れたからなんでしょうね⁇

かれこれ一週間かかり、まだトップのコーディング終わってない。今日はレスポシブ対応して、だいぶいい感じにできた。これにアニメーションつけるんだよなぁ…効果あんの⁇という感じの。うざくならないかなぁ(~_~;)うーん。
とりあえず、オーダーなのでやらねば。
何でアニメーションしたらいいのか?
css?jquery?…とにかく調べる。
9時半を回ったので、そろそろ帰る。
…家でやろ。
…悲しい…サービス残業して家でも仕事やるという。
心の底から何でも話せる友人のいない土地で、一人頑張る自分って何だろう。
修行…だと分かってる。

自分の道は自分で見つけなくては。
いい夢がみたい。

お腹空いたな。ちゃんとお腹が空くようになったこの頃。

今日は寒かった。朝が一番寒かった気がする。帰り寒くないね。
コートを着てきたし。コートあったかいなー。

楽しい話題をひとつ。
うちの会社にpepperくん来たwww
まだプログラム制御してないので、初期設定の謎の動きを見せているww
人が近くを通りがかるとじーっと見てる!さあどうなるやらね〜。