daybyday

日々のライフログ

遅く起きる土曜日

元気のないゾウに水をあげる夢を見た。
いじけてて、栄養失調に見えて、元気のないゾウ。元気になってもらいたくて水をあげた。
ゾウが自分自身の無意識を表すとしたら、もっと栄養が必要なんだな、と思った。

それからまた眠り、体育館にいる夢を見たり、いくつか夢を見て16:30過ぎにようやく起きた。
夕方に起きるとは、よく寝たなー。

簡単にわかめスープを作った。
春になったので最近は自炊をよくやるようになった。外食はやっぱ高いからねー。コツコツ節約。

最近、pcのネット利用率が下がってるので光を解約しようかと思ってる。
wifiを契約して、1000円くらいでネット環境だけ残そうかと。
もちっと調べないとなー。。

ちょっと気持ちは憂鬱ぎみです。
明日は気分転換にアート観賞に行こうかなと。
気分によるけどね。気分屋だなぁ。