daybyday

日々のライフログ

日記160428

お疲れ様でした。
iphoneの画面が割れているのだが、騙し騙し使ってたけどどんどん砕けてきた。押しても反応しにくいところあるし。
iphoneは好きだけど、android端末のシムフリーにしようか考えたり…

疲れたー。
微妙に給料アップし、ようやく手取りで20万といったところです。
色々引かれてこの額。
ぶっちゃけ全然嬉しくなかった。
稼げない自分が嫌だった。
引っ越して時間に余裕ができたらもっとちゃんと勉強しようと思った。
引っ越すめどが全然たってないけど。
自分に実力つけるためにもっと勉強しよう。不満はありすぎるけど、実力発揮しててこそだし。
毎日疲れてて、打ちのめされた気分なんだけど、やるしかないのだから。
気のもちようか?
それもあるけどね。
自分は自分で頑張んなくちゃ。
定時で帰って自炊して勉強。
あと、ちゃんとヨガ習うめどもつけよう。好きなこともやらなくちゃ。

明日は旅行の予定を立てて明後日出発。
最近本当直前に予約して旅行っての多いなー。