daybyday

日々のライフログ

日記161109

仕事はここのところ暇だね…会社行ってやることないって…いいんかいそれ。まぁ、私の仕事人生今まで忙しかった分、今ちょっと暇でもバランス取れてるだろう。そう思うことにしよう。

 

今日も夢を見てね、血が出る夢だったからぎよっとしてしまった。そんで遅刻することになってイライラするという夢。

血はエネルギーだとすると…疲れてますよ、ということらしい…。寒くなってきて体が疲れ気味だったのかも。遅刻の意味するところは…深層心理では会社行きたくないのかもwwあと、今特に仕事が無いから、スキル積めないことにイライラしてたり、このままでいいのかと思ってたりからかな。そんなところか…

 

夏に肌荒れがひどくて参ってたんだけど、最近ニキビも出にくくなり、調子が良くなってきた◎化粧が汗でかぶれてしまってたんだろうな…

 

思いついて気になってたお店でばらちらしを食べてみた。1000円でなかなかのボリューム…!お腹いーっぱい◎食べ過ぎたぜ…

これはいいなぁ〜たまーに来よう☺︎

f:id:rie141:20161109233623j:image

食べるもん食べて、しっかり睡眠とって、自分自身に栄養を。もっと心に栄養も必要だなぁ…

美しいものを見たいね…