daybyday

日々のライフログ

仕事始め

昼寝しすぎてよく眠れなかった…

朝起きたらだるいけどそこそこ元気になってた。仕事へ行くか。

朝の電車は空いてたね。仕事始めはまだなのかな。

 

ぼちぼちやることがあるな…

あの案件、出口がまだ見えないんだがね…

あれがストレスなんだよもぅ〜。

明日は別のことやろう。

 

風邪のせいかだるし…

すげー疲れた。

私こっち来たらさ、仕事しかないんだもの。

人生は楽しむためにあるんだよな…?などと思ってしまったり。

 

占いが好きで今年の運勢を調べてみた。

色んなのをみすぎてよく分からなくなってきたが^^;書いてあることバラバラなんだけどw

どうやら去年は運勢の良い年だったらしい。正直あんまりそんな気はしなかったんだけどなぁ…。でも念願の海外旅行行けたしねぇ…よかったのかな?

今年はというと、去年よりは下降するらしい。去年は行動的の年で、今年は大冒険というよりも内面・精神的に成長する年だとか。来年に向けての準備の年、らしい。勉強や自分磨きにいいとかね。

なんかそれがしっくりきた。

どっか行くぞー‼︎って気がまだそんなしないの。もちろん行きたいところは沢山あるけど、それは春になってから〜と思うし。

基本のんびりマイペースなんで、うっかりやりたいこと逃してたりするんだけど、やりたいことはどんどん今年はやってくぞ‼︎と思っている。

 

実家行ってきたばかりなんで、どこか行きたいとかあまりなく。

1月は勉強するぞ!

 

まずは…風邪治さなくちゃ 笑