daybyday

日々のライフログ

日記170629

梅雨空だなぁ〜〜〜。

週前半暇だっが、後半忙しいやないか!

月末駆け込み依頼が〜(´-`).。oO

 

最近イライラしがちだったり、体調も微妙だったり…気まぐれだ。時々お腹ゴロゴロいってるし。

疲れが出てて、疲れるとネガティヴ思考になりがちだし。

早く帰宅してゆったりしてると落ち着いてくる。あー自分を休めるのも大事。

 

買い物に行きたい…

夏に山の方へ行こうと思ってる。

軽く登山もできたらいいなと思って、ハイキングシューズを買おうかと悩み中…。

種類ありすぎやねん。

ミッドカットのがいいかなと思ってる。

しばらくは登山まではしないし、ハイキングの延長でちょい岩場を歩く程度だからローカットでもいいんだよな〜。悩むー。

 

ぐへー。

最近仕事疲れた。

今日中に〜なんつってメールきてたけど、別の案件で月内至急のがあって今無理なんだよな。

急な依頼だし、無理なものは無理ってディレクターにいってサクッと帰宅。リリース遅れるだろうね。そりゃスケジュールが無理だもん。急に言う方も言う方だろう。

前だったら残って取り組んでたかも。もうそんなボランティアやんないっすけどね。

 

母が二度目の外泊中でうちにいるそうなので電話してみた◎

元気そうな声でよかった^^

あと2、3週間先で退院できるかな?まだ分からないけどね。外泊も少しづつできるようになってきたしね、少しづつ、だ。

 

明日は月末!きんようび!

 早く帰るぞ!