daybyday

日々のライフログ

日記171013

f:id:rie141:20171013212242j:image

秋っぽいネイルにしてみた。ちょっとパンチきかせて。

3年くらい前に買った今はもう売ってないインテグレートネイル。キラキラメタリックでなかなかいい色だと思うんだー。

 

f:id:rie141:20171013202110j:image

お昼はラーメン🍜

 三口目くらいから味がよく分からなくなってくる。でもウマイ…(*´-`)

今日いきなり寒いからね…あったまるー◎

 

一週間終了やな。

毎回早いと思っちゃうわ。

週末は天気良くないんで、映画みたり、近場の芸術鑑賞しょうかなーと思ってる。

めんどくさくて家でない可能性もあるけどw

 

将来私はこれをやりたい!とか、あまりないな、と思う。お店をやりたい、独立する、○才までに結婚して子どもは2人、とかとか。

もっとワーッとアクティブに動いたほうがいいのかなとも思う時もある。

んー…どうなんだろ?

アクティブに行動してればいい訳でもないと言うしね。

今は、気持ちも落ち着かないし、じっくり考えたい、というのが本音。

 

さっき実家から昆布が届いた。

母の字にきゅ〜〜〜っとなった。

 

あ、夢というか、大それたことじゃないけど、来年の抱負はあるのよ。

ずばり、車の免許を取る✨

今更だけどw でも、来年の私は車を運転するぞー!

まあ、そういうのでもいいんだよね(・ω・)