daybyday

日々のライフログ

日記180201

ふひー、雨の日はつらい。帰りは雪に変わってた。

昨日は見事な満月だななんて思いながら帰ってきたけど、ブラッドムーンっていって大きく見える日だったんだね。なんだか昨日は落ち着かなかった。気持ちも落ち気味だったし。

眠いしからだが重い。仕事にもあまり身が入らない。

ここのところソワソワして考えがあっちいったりこっち行ったりで。

仕事はただいま閑散期の様子。まぁでも今のうちにやっておいた方がいいことあるしね。それはそれでやることはある。

 

やりたいこと多すぎるなぁ。体力がなかなかついてこないんだよw

オンラインショップのぞいてると、春の商品ももう出てて、そういう季節かぁ〜と思った。

物欲は止まらんなぁ(´-`).。oO

 

気がつけば2月。はっ!2月だよ。

温泉宿探しとかないと!

カーペット欲しい…掃除機欲しい…(*´-`)

今週末は…またこもってそう。本当はお出かけしたいけど。やりたいことあるしなぁ〜。