daybyday

日々のライフログ

考えごと

嬉しい休日。相変わらず土曜日は家ごもり。

最近あれこれ調べてた温泉宿をようやく決めて楽天トラベルで予約した。

一番泊まりたかった宿、奥飛騨温泉槍見館は電話してみたら満室とのこと。いつ出るかわからないキャンセルも待ってられないし、他の宿で良さそうなのを発見したのでそこにしてみた。

とりあえず宿はゲット◎あとはバスを予約したら完璧や!

旅の予定を考えるのはめんどくさいんだけど行くのは楽しみ。

今回あんまり観光しない予定。てか冬に行くところも限られてるしなぁ〜スキーとかウィンタースポーツしないしね。温泉と食メイン。冬はそれで十分(*´-`)

宿さえとってしまえばひと安心。やっとここまできたぞ。あれこれだいぶ悩んだかんなw(´∀`;)

 

新しいラグが欲しいので明日はロフト行こうかと思う。欲しいラグ、ネットで品切れしてた…(ー ー;)

第二候補のは在庫あるし、とりあえず実物みて決めよう。