daybyday

日々のライフログ

仕事終わりの晩ごはん

f:id:rie141:20180608230939j:image

ふーーーおつかれさま。

疲れたや〜。仕事はなかなか進まない…やることは単純だけど量が多いし確認作業なども入れるとやっぱり時間かかるよね。

色々人間関係とか好き嫌いとか本当疲れる。

あと、単純作業的なのが多くてスキルアップにならないことが多いのもストレス。

 

金曜日はすぐ帰るのではなくちょっと寄ってからが最近多いな。

先週も行ったイタリアンでまた晩ごはん。

サルシッチャでございます。あとワインも。ちょっと高めのワインにしてみたらやっぱ美味しい◎高いだけあるな…ウマイ…。

パスタはハーブの香りが良くてもー美味しすぎる。ここのパスタはどれも香りがイイ!ふわりと絶妙にマッチしてるんだもの。ウマッ。

あぁこのワイン酔いがまわるな…ちょいフラフラ。

また来るでよ!