daybyday

日々のライフログ

日記170517

昨日は帰りに美女と野獣観てきた。

内容的に客層はカップル多いのかと思ったら、母娘の親子、何故か男子3組、もちろん私と同様ぼっち族などなど多彩な客層だった。ぼっちだからって観たい映画遠慮することない!

 

エマちゃんすっかり美人さんになったよね〜。

ひたすらノリよくミュージカル調で進んでいく感じ。民衆扇動されすぎやろ〜と思ったりしたけど。まあそこはノリの良い映画なんで。舞台も衣装もゴージャス。安定の面白さ。

ユアンマクレガー出てたのは意外だった…!全然気づかなかった!あの燭台のルミエールがユアンマクレガー!

っていうかあれだと分からなくても不思議じゃないよねww

 

ひたすら調べ物しつつ少しづつ手探りで進めていく作業は…眠い!

さすがに寝すぎか…自分なりにカフェイン飲料飲んだりして目を覚まそうとしてはいるんだが…仕事内容に興味持てない、調べてもよく分からない、なかなか進まない…となると正直あまりやる気が出ない。いや、もちろん私なりに一生懸命やってはいるんだ。ただどうしても眠い、というね…(´ω`)…ガンバロウ。

 

 f:id:rie141:20170517210838j:image

f:id:rie141:20170517210912j:image

クスミティーを買ってみたので飲んでみた。

最近日本で流行りだしてるとかなんだね。

日本の値段やべーだろ〜。フランスの2倍くらいする。でもフランス価格でも決して安くはない。

f:id:rie141:20170517210921j:image

パッケージ開けた瞬間、歯磨き粉っぽい香りが…色々混ざってて複雑な感じ。

f:id:rie141:20170517210925j:image

まずは定番のデトックス

f:id:rie141:20170517210930j:image

最近お腹まわりや足のお肉を気にしてる…

こちらでデトックス…効果あるのかね⁇

気になるお味はというと…うーん、美味いものではない^^;

ハーブっぽいというか草っぽいというか。

レモングラスの風味が強い。

ある意味効きそうな感じがしないでもない。

…正直に言おう。まずい。しかしそれ故に効きそうな印象だ。

 

今日はまっすぐ帰宅。大したことしてないのになんで疲労たまってんのかなー。

今日はほどほどに、はよ寝ようと思う。