daybyday

日々のライフログ

日記170518

f:id:rie141:20170518211245j:image

帰りに寿司を食べに行ってきた。タブレットで画面をタッチして注文。こんなにデジタルでいいんだろうか?

なんだか居酒屋のシステムみたい。ポチッとしたら、ほどなくして美味しい寿司が現れた。シャリが美味いなぁ〜◎美味すぎる…追加で注文もしやすいからついつい頼んでしまう。甘エビとネギトロ追加。ご馳走さまでした!

 

あんまり仕事は進まなかった。

システム自体、遅いのもなんとかならないかな…。。よく分からんくて進まず。

ハァーこんなんでいいのかなー。。。

イマイチスキルアップしない感じ。

 

ユニクロに行ってみた。

これいいじゃんと思ってきてみると、どれもデカイし形がイマイチだ。最近のユニクロ、ゆったりシルエットで大きめサイズな気がする。

海外のユニクロxsサイズから置いてあるのに、日本はsサイズからしかないって残念だ。

着る服がないよー。

 

帰るまでが一番めんどくさくなる。

 

映画が観たいのだが、ちょうどいい時間のがないのよね。明日行こうかな。