daybyday

日々のライフログ

日記180628

いつも着ている服のレパートリーがそんなないもんで新しくスカート2着買ってみた。

最近暑すぎて長いズボン履いてらんないんでスカートメイン。

ロングスカートが流行りなのか丈長いのが多くてちょうどいいのがなかなか無いんだよねー。

背が低い身には困る。

今週暑い…6月だっての忘れそう。もう夏ですよね⁇

じめじめ雨降りの梅雨よりかはいいんだけど。

今週ずっと暑くて来週も暑いとな。今年梅雨あったのかな…これからぶり返したりとかすんのかもね。

 

収支チェックしたらなかなか使ってる。

GWの旅費で使ったからな…そしてこれからPC買った分の請求が…ぐふっ。

イヤリング欲しいんだよな〜。あれ可愛かったなぁ〜〜。うーん、悩む…。