daybyday

日々のライフログ

日記180911

どーも体が重いな…。

今日もコーディングコーディング。今週中には終わりそうだなー。レスポンシブでのコーディングって時間かかる。

 

朝おろしたてのパンプス履いたらかかと脱げまくり。結局戻ってスニーカーで出勤。

いや、パンプスちゃんと試しばきして買ったのに。ジャスト!って思って買ったのに。えぇ〜なんで〜(´ω`;)

かかとのストッパー買って試してみようと思う。

 

9月になって気温も低くなってきて秋の気配。

バサーっとするのが嫌なんでタイトスカートが欲しい。寒いからちょっと丈長めのやつ。

この前ユニクロで1着買ったタイトナロースカートがいい感じだった◎同じ形で別の色のがあったから買ってこようかな〜と考え中。

ユニクロに4着をリサイクルに出した。こういう回収もしてくれるからありがたい。まだ着れるんだけどね、丈感とかで私はもう着ないから、誰か合う人に着てもらえたら〜と思う。

服を買ったら着てない服をリサイクル。

服は少ない収納スペースに入りきる分でいいと思う。着る服って大体決まってるし。

服の好みも変わってくるから新しい服が欲しくなるんだよなー。

 

なんかだるいわ今日。ゆっくりやることやってから考え事するかー。

あれこれ予約しなきゃ。