daybyday

日々のライフログ

日記180918

昨日はあまり寝付けなかった。寝てない割にはすっきり起きた。

休み明けはやっぱだるい。

今日はやんなきゃいけない仕事はほとんどなくて、次に来そうな案件の調べものをしてた。日本で流行ってないCMSだからあんまり情報がない。やべーわからん。ほどほど試行錯誤したら切り上げて帰宅。

帰りは雨だ。

 

最近は雨になると頭痛ひどいような気がする。低気圧とかマジで頭痛に関係あんの?

低気圧で頭痛になるのは気のせいという説もあるけど。

でも頭痛が痛いぜ。

 

仕事に行くとストレスたまるなー。

なんで私ばかりLPやらコーポレートサイト作成やら更新やらばっかりなんだよ。私はもっとCMS構築がやりたい。

なんて思ってたら近々CMS構築あるかもねだし、別に機会が無いわけでもない。

あんま多くないけどね。

別の視点から見ればやりたいことができるチャンスもある訳だし、機会がきたら掴めるように準備しておくのがいい。

なんだか疲れたなー。今日はよく眠れそう。