daybyday

日々のライフログ

休み

なんだかイライラすることが多い。仕事のことでさ。
同じことばかりでステップアップできてないなと思った。
自分の仕事が評価されているとも思えない。
仕事をしていて、面白いとか、成長しているとか、思えなくなってきている。
CMSがやりたいと言ってもなかなか取り組む機会がない。
もうCMSとかは自分で構築やってみようと思っている。
休日や時間外も仕事のことが頭をよぎって嫌な気分になるのは止めにしたい。

休日は一通り洗濯・洗い物・シャンプーの詰め替えなどなど…たまっていることを片付け。やることやるとすっきり。環境大事だよね。
最近のストレス発散はお買い物とちょっといいものを食べに行くこと。それによってお金が減るスピードがはやいというね…まぁでもいっか。無駄にはしてないし。

最近気温が暖かくなってきたのかなと思ったけど、来週から最低気温がマイナスになったりするそうで。冷え込むんだなぁ。そりゃそうか。春はまだまだ先。