daybyday

日々のライフログ

日記180117

最近腰が痛いんだけど…なんでだろ…寒さとかストレスとか?

あー職場行きたくない(_ _).。o○

あまり人と話さない仕事だからな…職場いても話ししないな。たまに気分変えたい。

 

乾燥しててあちこちかゆい。顔はパックしてる。

はー疲れたなぁ。幸せになりたいってよく思うんだけど。まぁ自分なりの幸せね。それを実現したいと思うワケで。

あーほんと職場とか仕事とか引きずりすぎる。

それでストレスたまるんだよ。

どうしたらいいんだろうな。

そんな時はよくグーグル先生に聞くんだけど。

その考えには自分本位ではなく他の人への思いやりがあるか?言うなればそれは愛ある言動か?と考える。相手の立場にたったらどう思う?とか。

かっこいいこととか理想的なこと思っても全部できる訳でもなかったりするけど。いいバランス見つけたい。