daybyday

日々のライフログ

月曜日

仕事へ。朝は多少ブルーマンデーにはなっちまうよな。
今日はひたすらコーディング。色々ごっちゃごっちゃしててあまり進まない…。明日で終わらせたいなぁ…。もっと最短ルートでコーディングできるようになりたい…頑張れ私の脳みそ…(´ω`)やれば出来るっ!

帰りに思いついて@コスメ参考にしつつ久々にアイライナー買ってみた。ちょっと気分変えたいと思ってさ。

f:id:rie141:20180116005349j:image
たまには足りない女子力アップを目指して。
使ってた時はいっつもアイライナー黒だったけど、テスターで試したら茶色がいいかなと思った。このアイライナー、けっこうベタっと付く感じ。しっかり色がのる。濃すぎるくらい。茶色くらいが馴染むかな~って感じ。なんかちょっとにじみそうな感じもするが、まぁ物は試しということで。明日から使ってみよ!
アイシャドウも使いたいんだけど、朝ギリギリまで寝てるから化粧時間があまりとれずアイシャドウ抜きでメイクになっちゃうんだよな…
アイライン引くくらいだったら朝でもサクッとできそう。奥二重はアイライン細く引くくらいでよいそうで。イメージは綾瀬はるかのアイライン。グレーで薄付きなのが色っぽくていいなと思った。
この前のアイシャドウに続き、アイライナーも買ったしね!
目力アップを目指すぞ~~٩( 'ω' )و