daybyday

日々のライフログ

日記181025

鼻水ズルズル…朝は喉が痛くてしんどし。

頭がポーッとする感じだ。だるい。

まだ木曜日だというね…土日まだだよ。

 

最近のネイルはこれ↓

f:id:rie141:20181025205010j:image

5年くらい前のインテグレートのネイルRD701。赤のラメが入っててメタリックな輝きが美しい沼カラー(´∀`*)

インテグレート昔はこんなにモードな色を出してたというのに最近は可愛い系ばかりで何だかなぁという感じ。

この色は秋冬になるとごくたまーにぬる。やっぱいい色だ◎

 

昨日仕事で困ってたボタン動かない問題は一晩経つと自然に直ってたというミラクル。こっち何もしてねえぞ。やっぱりサービス提供側のエラーだろうな…。

リリース近いというのに色々細かい情報がクライアントから来ない…。

 

ご飯食べたらちょい元気出てきた。今日も早く寝よ。