daybyday

日々のライフログ

日記181108

どうやらイライラ期のようだ。この異様なイライラ感ってアレだわ。ふぅ。

仕事は疲れます。なんだかあまり進まなかった。地味に素材探すのに時間かかるんだよなぁ。チマチマチマチマ…。

 

今日は水がきれてたんで買い出しに。にんじんと生姜がまたしても売り切れてたんでちとくやしい。代わりに大根ゲット◎明日しょうゆ和風スープにしよう。

冷蔵庫に眠ってたりんごをむいて食べたらめっちゃウマイ。みずみずしくて香りが良くて程よいシャリシャリ感で◎最近食べたりんごで1番のうまさだった。まだローソン100に売ってたら買おう!

 

朝から体はだるくてだるくて。晩御飯食べたら胃もたれしてちょっとお腹が落ち着くまで休憩。

 

今日は寒さが身にしみる。来週からもっと寒くなりそうだ。今年は相変わらずジャケットもコートも買えてない。去年買ったユニクロライダースジャケットと、gapで4年くらい前に買ったGジャンを代わる代わる着てるな。

ハイネックいつ着ようか悩む。いやまだ早いよな…最高気温が14度きったら出番じゃないか?

今時期はユニクロのエクストラファインメリノ一枚さらっと着てるとちょうど良さげ◎

 

まだ咳が出る。今年あと1回は山登り行きたいけど風邪治りきらなんだ。くぅー。ゴホゴホ。温泉入りたい。

 

なんだか映画館に行きたくなってきたし、ミュージアムにも行きたいので週末は近場をプラプラしていようかなぁ〜。