daybyday

日々のライフログ

金曜日は家飲み

11月の1週間お疲れさん。

平日はランチタイムが1番の楽しみ。

f:id:rie141:20181109202654j:image

結構モリモリのランチで食べすぎちゃった。お腹くるしい(´∀`;)

せっせと仕事仕事。っていうても私の担当のクライアントワークは閑散期で社内ワークを進めてた。たいして重要じゃない部分で悩み中。なんかデザインが思いつかない。あまり時間かけるところじゃないしあれと同じでいっか。

ほどほどで帰宅。疲れたー。

f:id:rie141:20181109203127j:image

金曜日だから一杯追加で家飲み◎

父がくれた器で日本酒を飲む。ウマーーー(*´-`)

日本酒はスーパーで仕入れてきた上善如水。

クセのないフルーティーなスッキリとした味わいでなかなか良い◎これ飲み過ぎちゃうやつ。

さすが米どころ新潟の酒、水の良さを感じる。

 

なんか今週は体ずっしりで気持ちも沈み気味。

疲れたねー。ハー。

最近ダラダラ過ごしがち。ダラダラしてても風邪は治りきらないwまだかよww

そんなこんなでダルいのだ…。

f:id:rie141:20181109214722j:image

昨日ぬりかえたばかりの今日のネイルはこれ。

愛してやまないアディクション◎ちょっと久々のシャトーバスク。今時期合うわ〜この色。

相変わらずめんどくさがり故に基本ネイルは一度塗り。

 

週末はちょっとお出かけできたらいいな◎最近引きこもり過ぎかな(´ー`;)