daybyday

日々のライフログ

日記190206

レミゼまたしても先行でチケット取れず。

ヤベー人気すぎだろ!

 

f:id:rie141:20190205213521j:image

昨日寝る前にネイル。アディクションのシャトーバスク。目立つ色じゃないけどクールで落ち着く。ピンクとか気分じゃないしなって時にこういう色よくぬる。実はまたネイル熱がふつふつと…ポリッシュ欲しーわ。シマーがキレイなやつ。

 

今日は鼻血がタラリとして目が覚めたという…。引き続きダルさはあるものの仕事に行かねばなんでね…。せっせとコーディング。なんかもっと効率よく出来ないもんかなー。レスポンシブだと時間かかるよな。

はー1日の終わりはやっぱ疲れるよ。

 

家のPC変えてからというものの、フォントを入れてなかったのでこれじゃデザインできんwと思ってこれから入れようかなと思って。フォントフォルダ見たらなんか5、6年前の記憶が蘇ってきてあぁと思ったよ。あんな時もあったけど、あれはあれで成長できたんだなぁと。なんだろね、これは。フォントフォルダの中もわちゃわちゃなのでそこから整理せな。

なんか実作業に入るまでまだまだ遠いな…。