daybyday

日々のライフログ

日記190821

今日は自宅勤務。明日からぶらり旅に出るんで今週の仕事終了。仕事は今日もあまり忙しくなかった。

そういえば腰の調子が戻ってきたかもしれない。椅子から立ち上がる動作がしんどかったのに平気だし。急に腰が痛くなって急に治るというやつ?まだくすぶってる感じだけど昨日よりマシだ。

今回の旅、一回行ったことあるところだからあんまりテンション上がらないんだよな。そして天気が良くないのもなぁ〜。どうしようかなぁ〜と色々検討してとりあえず行くか、と思った次第。観光よりもグルメ中心になりそう。

 

引きこもりすぎて人に合わなさすぎだな。やっぱ人間太陽の光に当たらないと元気が出ないというやつ。

 

旅なぁ〜。今気になってるのはリトルマーメイド観たいなぁと思ってて。大阪か札幌か。札幌で他にしたいことはスープカレー食べたいってくらいだし、行くなら大阪か。

というかリトルマーメイドが関東圏に来てくれたらベストだわなんて思ったり。まだまだしばらく来なさそうだよなぁー。

 

はー自宅勤務とはいえ仕事やってたんだから疲れたや。

今回の旅はゆる〜く温泉入ったり食べに行ったりでまあゆっくりするのでいいんじゃない?