daybyday

日々のライフログ

日記20200511

今日は体調微妙で終始力が出ず。目半開き。だるい。まあ一時的なものだから仕方ない。

さらに今日暑くて脳味噌回らずだ。最近暑いやら寒いやらを行ったり来たりでどっちなんだと思ってるうちに夏の気配。というか、沖縄では梅雨がどうとか聞いたけど梅雨はいらんぞ。

でも夏は好きなんだなー。暑いんだけど。薄着でさらっとお出かけ出来るのが開放感あって良いんだわ。まあ、汗っかきなので汗が目立つようなグレーなどの服は着ない。この色は汗が目立つ…!と直感する色のTシャツは買わないぞ。

 

今週からまたお仕事お仕事。なんだか久々のデザイン作成じゃないか?どうにも頭が回らずノロノロと作成。午前中はあまり仕事にならなかったけど午後からようやく復活してサクサク進めた。明日はまとめをして提出せねば。

こういう時って自宅勤務いいわねと思う。

 

日曜日からNetflix文豪ストレイドッグスを観てる。ギャグ好きなんでなかなか面白い。

Netflixが止まらない〜。