daybyday

日々のライフログ

希須林で排骨担々麺

なんだかまた疲れがとれない感じになってきてるなぁと。頭痛じわじわ…。別にたいしたことはしてないんだけど。仕事8時間で結構疲れるもので。

 

ふぅ〜。

f:id:rie141:20200227195233j:image

今日は一回行ってみたかった希須林で排骨担々麺。ランチで行こうとしたら並んでて入れなくて、晩に再チャレンジして待ち無しで無事入店。

スープはクリーミーでゴマの風味が効いてる。花粉症で鼻が詰まっているせいか、イマイチ味がわからないという…w

色々な風味がするんだけど、ガツンとくるタイプの味わいではないんだなぁと。まろやかでクリーミーな味わい。自分の好みとは合わなかったけど、これはこれで美味しかった。

食べたあとはやっぱし胃もたれw最近こってりするもの食べたら胃もたれきちゃうんだよなー。

 

f:id:rie141:20200227203318j:image

帰宅してから買っておいた上善如水の生酛にごりで一杯やる。気に入りすぎて720mlボトルも買っちゃった。これ通年販売して欲しい。甘みがあって後味さっぱりしててもうデザートですよこれは。

f:id:rie141:20200227203327j:image

麦茶とともに飲む。うまー◎

最近酒飲みたいんすよ…酒がうまいんですよ…飲みたくなるんです…。